愛球人はてなブログ。

「ラブライブ」(μ’s、Aqours)、「ハチナイ」(和歌山、きのくに未来学園高校)、「俺の甲子園」(和歌山、国立きのくに未来学園高等学校)を中心に、「マイペース」に「想いのまま」を綴らせて頂くブログです。スポーツ、映画、音楽の感想についても、このブログで言及させて頂くことがあります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【俺の甲子園】きのくに未来学園、2019年2月、月間報告(その3。打者編)。

こんにちは。愛球人(あいきゅうじん)と申します。 「俺の甲子園」の本格的なブログエントリー記事、第4回は、 「きのくに未来学園、2019年2月、月間報告」です。 では、(その2)の続きからの執筆になります。 (その3)では、「きのくに未来学園、個人…

【俺の甲子園】きのくに未来学園、2019年2月、月間報告(その2。投手編)。

こんにちは。愛球人(あいきゅうじん)と申します。 「俺の甲子園」の本格的なブログエントリー記事、第4回は、 「きのくに未来学園、2019年2月、月間報告」です。 では、(その1)の続きからの執筆になります。 (その2)では、「きのくに未来学園、個人…

【俺の甲子園】きのくに未来学園、2019年2月、月間報告(その1。月間トピックス)。

こんにちは。愛球人(あいきゅうじん)と申します。 「俺の甲子園」の本格的なブログエントリー記事、第4回は、 「きのくに未来学園、2019年2月、月間報告」です。 今回は、「きのくに未来学園、月間報告」の2回目になります。 自分自身のメモ書き的な面を…

【俺の甲子園】岡本(R20)、戸塚(R42)、きのくに未来学園で貴重な2人のR選手(その3)。

こんにちは。愛球人(あいきゅうじん)と申します。 「俺の甲子園」の本格的なブログエントリー記事、第3回は、 「岡本(R20)、戸塚(R42)、きのくに未来学園で貴重な2人のR選手」です。 では、(その2)の続きからの執筆になります。 (2)戸塚翔(201…

【俺の甲子園】岡本(R20)、戸塚(R42)、きのくに未来学園で貴重な2人のR選手(その2)。

こんにちは。愛球人(あいきゅうじん)と申します。 「俺の甲子園」の本格的なブログエントリー記事、第3回は、 「岡本(R20)、戸塚(R42)、きのくに未来学園で貴重な2人のR選手」です。 では、(その1)の続きからの執筆になります。 (図解5)きのく…

【俺の甲子園】岡本(R20)、戸塚(R42)、きのくに未来学園で貴重な2人のR選手(その1)。

こんにちは。愛球人(あいきゅうじん)と申します。 「俺の甲子園」の本格的なブログエントリー記事、第3回は、 「岡本(R20)、戸塚(R42)、きのくに未来学園で貴重な2人のR選手」です。 では、今回は早速、本文に入ろうと思います。 いま、きのくに未来…